TOPICS

SPECIAL

2019.01.15

BENSIMON × 小菅くみ 展示レポート

昨年12/12(水)~12/18(火)の期間、BENSIMON代官山店にて行われました「BENSIMON×小菅くみ」展示販売の様子をレポートいたします。多くのお客様にご来店いただき、大盛況のイベントになりました。お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

パリではギャラリーの展開もしているBENSIMON。芸術の世界との関係性が深いブランドとして、アーティストコラボレーションを企画した中、第一弾として実現したのが、人気刺繍作家の小菅くみさんとのコラボレーションです。 元々、猫の刺繍からスタートしたという小菅さん。「猫アイテムは世の中に溢れているけれど、おしゃれな猫が見当たらなかった」という言葉の通り、小菅さんの作品はまさにおしゃれな刺繍ばかり。カレーや餃子などみんなが大好きな食べ物の刺繍も人気です。


今回特別にBENSIMONの創業者のセルジュ・ベンシモンと弟のイヴを刺繍していただきました。まさに本人そのものの刺繍に感激の声が集まりました。

1点1点表情が異なる小菅くみさんの作品を是非ご覧ください。

小菅くみ コラボレーションTennis
BUYマークのあるアイテムは、オンラインストアにて購入いただけます。
(※一部入荷が遅れている商品がございます)

RECOMMEND あわせて読みたい記事