TOPICS

SPECIAL

2018.04.16

HAYのライフスタイルグッズ

2003年に誕生したデンマークのプロダクトブランド「HAY」。家具、インテリアアクセサリーからデコレーションアイテム、ステーショナリーなど、ライフスタイル全体をコーディネートすることができるコレクションを展開しています。ベンシモンではお部屋を彩ってくれるキッチンウエアやステーショナリーなどのプロダクトをピックアップ。生活をより豊かにしてくれるグッズをご紹介します。

01

素材感を生かした品のある栓抜き

マットな質感が特徴的な栓抜きは、オーセンティックなデザインを現代的にブラッシュアップしたもの。シックなブラックや嫌みのないゴールドなど、素材の表情を活かした品のある色使いも特徴です。
02

ありそうでなかったグラスとボトル

丸みを帯びたフォルムのデキャンタとグラスは控えめながら程よく主張するデザインが特徴的。コルクキャップなど痒いところに手が届くようなディテールワークなど、その足し算のさじ加減も絶妙です。どこにでも馴染むようなアノニマスな雰囲気も魅力のひとつです。
03

組み合わせて楽しいトレーシリーズ

菱形や六角形などさまざまなサイズや形が揃ったスチールトレイ。発色の良いオレンジやイエロー、清廉なグレーに渋めグリーンなど、表情豊かなカラーラインナップも魅力的です。単体でも組み合わせても使えるので、スタイルに合わせて使用してみてください。
04

大切な書類をしまいたいファイル

鮮やかなオレンジと爽やかなスカイブルーのコンビネーションなど、インパクトがあるカラーブロックのシンプルなペーパーファイル。目を引く色使いは、大切な書類をしまうのにおすすめ。部屋やデスクなどでも一目で場所が分かります。
05

使い勝手抜群なバスケット

赤と青のラインが入ったバスケットは蓋付きなのが嬉しいポイント。楽に持ち運びができますし、ホコリを避けられるので使い勝手抜群。本をしまってもいいし、こどものおもちゃ入れにしてもOK。その用途は多岐にわたります。
06

壁を彩るポップなミラーシリーズ

サイドに配された色とりどりのグログランテープがかわいらしいミラーシリーズ。三種のサイズをすべて揃えれば、壁面を彩るインテリアとして存在感を放ちます。デザイン自体はミニマルなので、合わせるインテリアを選びません。
  • Photo :
    Sodai Yokoyama
  • Interior Styling :
    Takashi Imayoshi(KICHI)
  • Edit :
    Masaya Umiyama